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医療に従事する皆様をサポート
私たちは、医療機関の業務効率化や患者さまの利便性を追求し、時代の変化に合わせたシステムを揃え、付加価値提供型営業を推進しています。「患者さまの快適さ」、「スタッフの働きやすさ」、「経営者の安心感」など、ご要望に叶うシステムを取り揃えています。システムの活用による業務効率化による効果は、患者さまと向き合う時間を創出し、サービスの質を高めることが期待されます。私たちは独創的な顧客支援システムによる課題解決策をご提案します。
病院・クリニックの先生方、こんなお悩みはありませんか?そんなお悩み、沖縄東邦が解決へ導きます病院・クリニックの先生方、こんなお悩みはありませんか?そんなお悩み、沖縄東邦が解決へ導きます
沖縄東邦のソリューションSOLUTION
SOLUTION 01
「快適」をサポート
私たちは、患者さまの「快適」をサポートします。私たちがご提案する病院なびと初診受付サービスは、患者さまが受診したい医療機関を「病院なび」から検索し、そのままそのサイトから受付時間を気にすることなく簡単に初診受付の予約ができ、受付スタッフが予約管理を行う必要はありません。また、予約制にすることで、患者さまの待ち時間を減らすことができ、待合室や駐車場の過密さも軽減されます。加えて待合室ではデジタル掲示板システムを導入することで、院内のお知らせや情報提供が行え、患者さまの待ち時間が有効に活用できます。私たちは、患者さまの快適さの向上をサポートします。
SOLUTION 02
「経営」をサポート
私たちは、MSの最大の目標は先生、経営者の「真のパートナー」になることと考え、提案活動を行っています。
私たちが連携する「病院なび」は、業界トップクラスの検索サイトで日々多くのご利用者がアクセスしています。そこから初診受付への動線をわかりやすく構築していることから、より広範囲への情報発信ができ病院・クリニックへの集患へつながることが期待できます。このような私たちグループだから提案できるツールにより先生、経営者の不安を取り除くことに貢献したいと考えています。
SOLUTION 03
「DX」をサポート
私たちは、医療機関に求められているDX化のサポートを行っています。医療業界ではデジタル技術を活用し、効率的且つ効果的な医療提供体制の構築を目的とし、診療報酬の改定なども行われています。
私たちが提案するホームページや顧客支援システムは、過去から実績がありDX化に不安のある先生や経営者でも安心してお使いいただけるツールとしてご提案しています。特にホームページでは医療法による規制を考慮するなど私たちグループならではのサポート体制が整っています。加えて電子カルテやオンライン診療システムによる更なるDX化に向けて取り組んでいます。
病院・クリニック向け
顧客支援システムCUSTOMER SUPPORT SYSTEM